iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その4。

こんにちは。


横浜は雪です。


朝起きたときは、路面がぬれている程度だったけど、現在はまあまあ降ってます。


積もるのかなぁ〜。



ところで、昨日近所のコンビニに行った。


戻ってきて、「 PhotoSwap 」を開いたら返信が来てた!



綺麗な女性の指先で、「 V 」を作っていた。。。



即効で返信したけど、遅かった様だ・・・。



がっくり。。。



と、思っていたら忘れた頃に返信がまた来て会話が始まった。。。この会話については後日公開します。。。




で、本日の、交換した写真の公開です。その4!


イキナリこれはやめてくれ!こんなの見たくない!



カーテン。女性なのかな。。。



部屋の壁。



サングラスの奥にMessageが書かれているが、見えません。これじゃあ答えようがない!



上の方の所在地。ドイツですね。



テラス。国内なのか海外なのか不明。。。



こんなの見たくない2!



これも同じく見たくない3!



写真に無線機が見える。警備員か?



全くの意味不明!



今回は外ればかり・・・もっとワクワクさせる写真はないの?


って言っても、自分も同じ様な写真を送ってるけど。。。




ではでは。