iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その5。

こんにちは。


本日2本目の記事。相変わらずの「 PhotoSwap 」で頂いた写真たち・・・。


結構な頻度で写真を交換しているので、溜まってます。


今更「 PhotoSwap 」にハマっているという悲しさは拭えませんが。。。


さぁ、いってみよう!写真公開その5!


真っ赤な・・・なんだろ?



上の方の所在地。イギリスですね。



ベットのようです。おやすみなさい。。。



どこかの待合室?ヒーターが見えるので北半球でしょうが、どこでしょう?返信で「どちらなの?」と聞いても答えがありませんでした。


しかし、映っている方二人ともスマホか携帯をいじっているがわかります。。。どの世界でもこの光景は同じなですね。



ベットからのTV。



怖いからやめてくれ!


今度出会ったら、「Report」してやるぞ!



なかなかいい部屋です。


このアプリで遊びだしてから感じた事が一つ。海外の方の部屋ってひじょうにモダンだなぁと思います。洗練されているというか、センスがいいです。



y( ̄ー ̄)yピースピース !!!



イキナリこれだもん!ホント男って動物はアホだらけだ。。。



これ、本体写真を保存するのを忘れて、インフォ込みの写真しかありません。まぁ誰かの部屋って事で。。。

で、アメリカのサンフランシスコの方でした。。。





今日はここまで。。。



明日は、いよいよFFMを教えてくれたちょー親切さんをご紹介します。



って、書いてたらもう一人、すごく親切な日本人に出会えた!



この方もいずれご紹介します。




ではでは。