Twitter…Twitterの懸賞応募で当たった「 大丸限定チョコ 」が届いた。。。

おはようございます。


夕べは興奮のあまり、深い眠りにつけませんでした。。。


何故だか解らないけど、今日は朝の7時に目が覚めた。。。


昨日の「 PhotoSwap 」の一件がよっぽど嬉しかったのだろうか・・・。



ところで、Twitterの懸賞応募で当選した「 大丸限定チョコ 」が届きました!



Twitterアカウント:@DAIMARU214 で行われていた懸賞です。100名プレゼントという事で当選確率が相当に良かったのだと思います。


この当選でTwitterでは、6回目となりますね。幸いというべきか高価な品物は当たった事が無いですが^^;



では、ご紹介!

可愛いイラストです。郵パックで届いたのですが、一応紙袋も付属していました。僕が女性なら、これに入れて男性に贈る為なのかな?





これまたチョコも可愛いデザイン!ちょっと暗い写真すいません!



よってみました。こういうチョコをもらう男性が羨ましい!僕もそういう時代があったんだと今更ながら思い出します。今では、貰っても義理くらいなもんですからね。


いや〜昨日から良いことが続いております。


出来る事なら、宝くじでも当たれば良いのに。。。そしたら明日死んでもいいかな。。。


ではでは。