iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その6。

こんにちは。



今のところ、記事にする内容がないので「 PhotoSwap 」関連ばかりです。



では、どうぞ!

洗濯物かご?



メガネ。ベットの上からでしょうか。

奥に見えるブラウン管TVですが、あれは昔相当流行ったSonyのTVではないでしょうか?かれこれ20年以上は経つと思うのですが。このTV、当時ブラウン管の製造技術ではかなりの進化を遂げていて、他のメーカーはこれが作れませんでした。当時は、四隅が凹んだブラウン管しか作れない時に、Sonyは円柱形を金太郎飴の様に切ったブラウン管を作り発売していました。ゲーマー御用達だったTVです。何故なら四隅の歪みが無いからです。



どこでしょう?国内ではないと思うのですが。。。



散らかった部屋。これは国内ですね。畳が見えます。それにクリーニング屋さんのハンガーも。ネットがあるところを見ると洗濯に気を使っている?だったらこの散らかりを片付けろ!ってね^^;



部屋。こういう風に国旗をinfoに入れてくれると直ぐに判るからいいんだけど。。。何も書かれていない人が結構多いです。



なんてことのないバカです。



布団。ベットかな。これもそのうちの一人。。。



足の写真。かなりフィットしたGパンなんだけど、女性かな?解りません。



これはなんでしょうか?何かの機械の操作盤?



こうやって足元を写した写真が多いです。それも男に限ってこういう写真を取ります。脛毛を見せるのが海外では流行っているのか?と疑いたくなるぐらいに。。。



と、いうことで今回はこれまで。次回はある人に限定した内容を。プラス貰った写真数枚を記事にします。



ところで、横浜は朝早いうちは晴れていたのに、途中雨が降ってきて路面が濡れました。が、現在は空が明るくなってきたか?とふと外をみると雪がチラついております。



ではでは。