iPhone4…「 PhotoSwap 」で接続が切れる件。。。(泣)

こんにちは。


いや〜いい天気ですね!


こちらは横浜ですが、とってもいい天気です!


ただ、めちゃ寒いですけど。。。


ところで、「 PhotoSwap 」ですが、さっきまで海外の女性の方と楽しく写真を交換していたのに、突然変な写真が来て彼女からの返信だと思い開いたら全くの別人で男だった・・・。


そしたら、もうアウトだよね!


もう!悔しい!せっかく楽しんでいたのに・・・あと少しで文章でも送ろうかと思っていたのに・・・。ちょーショック!



これで、この現象が3度目です!



過去の2度も同じ現象。一人とは奇跡的に再会できたけど、もう一人は今だに再会出来ていない。



今日の方も再会出来ないんだろうな。。。悲しすぎるよ。



まぁ元々一期一会なアプリだし、無料だから信用するものでも無いけど、再会ボタンとか有ればイイのにね。



あ〜ホント悔しい!




ではでは。