iPhone4…「 PhotoSwap 」BANされてしまった!

こんにちは。

このアプリ「 PhotoSwap 」に気づいてから連日世界中の人と交換していたのに、先日BANされてしまって1日以上使えませんでした!

2台のiPhoneで遊んでるけど、2台ともダメだった・・・同じIPアドレスだからと思うけど。。。

そんな中、前々から気になっていたアプリ「メッセージボトル」をやり始めたら、これがまた面白い!

それなりの人に届くと、ちゃんと返事してくれるからね。

でも、やっぱりエロガキも多いから、そういうヤツはBlacklistにいれて排除してる。

オンナノコでも、エロさんがいるけどあのペースにはツイテイケナイな^^;

で、話を戻して「PhotoSwap」の方はというと、これ、今日やってみたら出来るようになってた!

以前調べたときには、24Hぐらいで復帰するとの事を読んだが、僕の場合24時間では無かったな。

もうちょっと掛かっていた気がする。。。72Hではないが、24Hは超えてたもん!


と、いう事でまたまたやり始めたPhotoSwap。


今も多数の写真が保存されてるけど、またいつか機会をみてアップします。


ではでは。