iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。特別編。

こんにちは。


先日2月20日の23時くらいに「 PhotoSwap 」で、ちょっとびっくりする様な写真を頂いたので特別公開です。


ある方と返信のやりとりを続けて、ひと息ついた時、なにげに「PhotoSwap」を起
動して部屋の小物を撮影し送りました。


で、交換した写真がビックリ!!!


女性の上半身裸体、当然顔は写っていませんが、かなりのスタイルをした方です


豊満な乳房、くびれたウエスト、かなりのスタイルの持ち主ですね!モデル並み



乳輪は見えてますが、乳首は一応隠しているあたり、一応気遣いが感じられます
ね。


しかし、何度も言いますが、乳輪や乳房はしっかり写っていて、そしてかなりの
ナイスボディです。


ベットの上なのか、若干暗めな部屋で、そして自画撮りです。


肌の色からして、日本人だと僕は勝手に想像してますが、どうでしょう。。。


では、どうぞ!!!

プライバシー保護、及びわいせつ画像なので若干修正してあります。

色もつけてあります。





どうです?


なかなかのスタイルですよね!


こんな方とめぐり逢いたかったというのが男の本能とでもいいましょうか…悲し
いサガですね…。


スタイル、体型からしてモデル並みの均整が取れた素晴らしいカラダ。


出来る事ならもう一度コンタクト取りたいな。いやらしい発想とかでは無く、純
粋にお話を聞いてみたい!と思いました。


そういえば、以前胸の写真を貰った事がありますが、同じ方かも?あの写真もか
なりの豊満なバストでしたしね。。。


しかし、やっぱ男ってダメですね。想像が想像を呼んでいろいろ考えちゃいます


ではでは。