Skype…今日は「世界中どこでもプラン」が届きました!

こんにちは(^_^)/

最近、Skypeにハマってまして無料通話を楽しんでいるんですが、今日はSkype事務局から「世界中どこでもプラン」のクーポンが届きました。


3月11日の震災を受けて、日本国内の方限定?クーポンだと思いますが、こういうサービスは嬉しいですね!

ただ、この「世界中どこでもプラン」は日本国内の携帯電話への通話は出来ませんね。海外だと出来るみたいですが。日本国内の固定電話への通話はOKです!

また、震災後の3月17日には「Skypeクレジットバウチャー(クーポン)」が届いて233.27円分の電話が出来るクーポンも頂きました。こちらは携帯にも掛けられる様です。


SkypeiPhoneAndroid、PCと多方面に渡り使える様になって更に便利さが増してます。


PCは持っていないくても、使える様になってますので皆さんもどうぞ!友達の輪が広がりますよ(^_^)ニコニコ



あっ!それから、この「世界中どこでもプラン」は先着10万名限定クーポンです。Skypeを使ってる方は急いで有効化の手続きをして下さいね。



ではでは。