Amazon購入品到着。「TPUケース for iPhone 4(ダイヤパターン)ブラック」。

こんにちは。

今日も良い天気の横浜です。湿度も、室内ではありますが45%と快適な数値。このまま一年が過ぎてたら良いのにと思うほどですね!


さて、この度Amazonで多数(といっても6点ほど)の小物を購入したんですが、一部が到着したのでアップします。


先ずはiPhone4のケース。
「TPUケース for iPhone 4(ダイヤパターン)ブラック」

購入時の金額は「378円」。


で、早速取り付けてみました!


するとですねぇ〜困ったことに、若干サイズが小さいのかキツキツです。そして、電源スイッチあたりはちゃんとハマっていません。前回も色違いのものを昨年の8月に購入しているんですが、その時はジャストフィットしていたのでこういう状態になるとは予想してませんでした。
結構キツキツで、上手くはめこもうとすると保護フィルムの端が浮き上がり空気だまりが出来ます。典型的な安かろう悪かろうって感じですね。製造誤差が大きい感じが見受けられます。

ご覧の通り、ちゃんとはまっていないのが判るかと思います。電源スイッチのところですね。

こちらはホームボタン側ですが、綺麗にはまってます。

こういう風になっているので、これをはめこもうとすると保護フィルが浮き上がってくるのです。なのでこのまま使用して伸びるのを待とうかと思っています。


価格が378円というTPUケースですから、これぐらい諦めなさいという事なんでしょうが、前回との差が余りにも大きにのでガッカリです。


まぁでも少なからず黄ばんでしまった前回のケースよりは見た目が良いのでこのまま使いますが。。。


あまりお勧め出来るモノではありませんね(^_^;)



ではでは。