Amazon購入品到着。「パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02」。

こんにちは。


本日2本目の記事です。


Amazonで購入した「パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02」が届きました。
昨年iPhone4を購入した時には、iPhone4の高精細ディスプレイを活かすためにグレアタイプの保護フィルムを購入し使っていましたが、やっぱり指紋痕が付着して汚く見えてしまうので今回はアンチグレアタイプを購入しました。高精細ディスプレイはもう見飽きたし…(^_^;)

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02

到着時の状態は…。



ディスプレイ側が2枚、裏面が1枚と1umタイプの超極細繊維クリーナークロス1枚が付属しています。


貼付けは、結構楽にできますね。

剥離フィルムに切り込みが多数あって、フィルムの中心部分を剥がして、iPhoneの貼る位置決めをしたら中心部分を貼りつけて、残りの剥離フィルムを剥がして貼り付けます。一度目は失敗して、二度やり直しましたが結構綺麗に貼れました。
ですが、裏面のフィルムにはこの剥離フィルムの切り込みが無いので貼りづらいです。裏面の剥離フィルムにも切り込みを入れたら完璧な商品なんだけどね…。


iPhone4の高精細ディスプレイを堪能したい方にはお勧め出来ませんが、指紋痕付着に困っている方にはとっても良い製品です。僕はこちらを優先したのでこのままiPhone4S?5?が出るまで使います。


これはなかなか良い買い物でした!



ではでは。