ノートPC購入!「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」

こんばんは。

今日の横浜、曇り空の中たまにお陽様がさしていましたよ。これから夜遅くに雨が降る予報ですが、今のところ過ごしやすい日になってます。


さて、先日5/23夜遅くに勢い余ってノートPCを買ってしまいました!!!

特段これが欲しい!と言うのは無かったのですが、安くて、そこそこの性能ならば良いかなぁという考えで衝動買い。物欲が満たされるとやる気が出るので、それもあって買ってしまいました(^_^;)

買ったノートPCは東芝の「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」マウスはどうでも良いんだけど、安い!ってのでこのPCをポチりました。


で、コンビニ決済で入金。でもぉ〜入金確認のメールが来たのが今日の朝8時半ころ。なんで入金確認がこんなに遅いのだろうか?もしかして、現金を確認しに銀行まで出向いているのか?www

買う時「kakaku.com」でのショップ評価が最悪だったので不安はありましたが、東芝だからと思って注文したのに、クチコミに記載されているように何もかもが遅いですね( ̄Д ̄;;

その上、このショップは「【納期目安】ご入金確認後1〜3営業日」って書いてある。。。入金確認に二日も掛かって、更にそれから3営業日?このご時世でこの対応。もっと考えたほうが良いんじゃないの?って思いますね。

逆に言えば、今日の発送もあり得るわけですが、「発送しました」メールが今のところ来てませんから、今日はもう発送されないのでしょう。

昔から東芝製品をこよなく愛してきた僕ですが、今回の件に至ってはちと腹立たしい。もっと客をニーズに応えて欲しいなぁと思います。

でもまぁ〜届くまで大人しく待ってます。


届いたら、届いたで楽しい日々が待ってるはずですからね(^^)


ではでは。