「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」の初期不良品、新品交換の続編。。。

こんばんは!

今いきなり家電が鳴ってびっくりσ(^_^;)
こんな時間に家電が鳴るとホント焦るよ。普通ならiPhoneに掛かってくる時間帯だからね。何かが起きたのかと一瞬にして頭を駆け巡るよ。今回は友人の一人がiPhone番号と間違えて掛けて着たようなので一安心ですが。。。

さて「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」の初期不良品、新品交換となったと昨日お伝えしましたが、東芝PCあんしんサポートの初期診断担当に寄ると、今日月曜日5/30に東芝Storeから連絡がいきますのでとの話でしたが、夕方の5時を過ぎても一向に来ない!

なので、東芝PCあんしんサポートに僕から電話して問い合わせたところ、「大変申し訳ありません、確認して電話させます」との事。これが17時20分頃です。本来ならこの月曜日5/30の昼12時以降に電話くるはずだったのが、です。

程なくして東芝Storeの…違いました!「Shop 1048 toshiba」の小林と名乗る方から電話が来ました。
「この度は弊社製品において不具合が有ったこと深くお詫びします」なんたらの言葉があって、「新品交換品の発送について再度ご連絡します」との話。。。

えっ?まだ発送もしてないの?

電話をしますと言ってて、こっちから問い合わせしなきゃ連絡してこないし、なおかつ交換品の発送もしてない?それってどういうこと?

先ずは交換品を発送しておいてから、わびの連絡入れるのが普通なんじゃない?それが難しいなら発送しましたと連絡すべきだろう?


不良品を掴ませておいて、連絡も寄越さず、商品も送ってないってどんな会社なんだよ!!!


サポートの初期診断担当者は対応が非常に良かったから、その後も安心していたけど…


やっぱり安心出来ない会社だった…故障品掴まされて、この対応だもんな。考えさせられるよ。


kakaku.comのクチコミに偽りなしだね。


さぁ次は出荷の連絡がいつくるのか?明日夕方5時までに連絡が来ないなら、またこっちから連絡せないかんな。


製品自体は良いものなんだけどね。あまりにも対応が悪すぎる。お客様とやり取りしているっていう自覚がなさすぎるね。相手の事を思いやる事に欠けてるよ。


取り敢えず、明日だ!連絡来ることを祈ってるよ。。。東芝さん。


ではでは。