「dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」の初期不良品、新品交換の続編の続編。。。

こんばんは。

昨夜は一睡も出来ず、今日(5/31)の朝9時過ぎに寝て昼13時ぐらいに起きました。もっと寝ていたかったけど…。

で本題。
dynabook Satellite B350/W2MB 2011春モデル」の初期不良品を掴まされて、返却、故障再現、新品交換となって、「SHOP1048toshiba」から連絡を待っていましたが、本日の14時半ぐらいに連絡がきました。

回答は「6/2着になりますが、午前、午後、夜のどれがよろしいでしょうか?」。

まぁ午前中は起きるのが辛いので、午後にして貰いました。

しかし考えてみると、連絡がきたのが5/31の14時過ぎ、それで6/2着ってどう言う事?


連絡はするがパソコンは明日(6/1)に発送するって事じゃん!

14時半に電話してんだから、その後直ぐに送れば6/1に着くじゃんか!


まったくぅなに考えてんだかなぁ〜(~_~;)


こんな対応してるから、東芝ってダメって言われんだよな。。。折角良いモノ作ってるのに、売る側の不手際で台無しにしてる感が否めない。。。


まぁ最初からケチがついたパソコンなので、今更どうって事はないけれども、ミスはミスとして、その後の対応には誠意を、みせて欲しいよね。


取り敢えず6/2には到着する様なので、待ちましょう。


ではでは。