プロバイダ変更…モデムが来ない!!!

こんばんは。

二本目の記事…。


5/31〜6/1に掛けてプロバイダを変更する旨は昨日アップしましたが、変更後のNexyz.BBからモデムが来ないのです!


今まで何回もプロバイダ変更をやってる僕ですが、こんな事は初めてです!


大抵の場合、開通する前日か前々日には届くモノなんだけど、Nexyz.BBのモデムは届かない!


で昼間Nexyz.BBに電話して確認したところ、「モデム到着は回線工事当日になります」って言われた!


それも至極当たり前の様に、そして上から目線で。。。


さも、そんな事決まり切ってるでしょ?なんでわざわざ電話してまで聞いてくるのか?って感じで言われた!


まぁかなり不快な想いをしましたよ!


こっちは普通と思っていた事が…現に今までの大手プロバイダは全て前日か前々日には届いていたから、当たり前と、普通だと思ってたけど…。


Nexyz.BBだけは違う様だ!


普通じゃないらしい!


工事日当日にモデムを届けるのが当たり前らしい!


NTTが局内回線工事を今まさに、この時間にやっていたとして、モデムが夜遅くにとどいたら、その間の時間は物凄く勿体無い時間になるけど、それがNexyz.BBでは普通らしい。


そして客を客と思わない態度も普通らしい。


上から目線で話す事も普通らしい。


そんな事もしらないの?って感じで話す事も普通らしい。



Nexyz.BBなんかにするんじゃなかった!



こんな会社を、社員を普通に雇ってる孫正義の気がしれん!



Twitterや記者会見では、お客様の為に頑張ってますって感じでやってるけど、今日の件で大っ嫌いになったよ!



取り敢えず明日モデムがきて、セットして、12ヶ月後にキャッシュバック貰ったら即効契約解除する。カレンダーに登録しておいて忘れない様にする。



Nexyz.BBの「ユキノ」って人、最悪だ!!!



今からNexyz.BBにしようと考えてる方、十分注意して下さい。



出来る事なら選択肢から外された方が宜しいかと思いますよ!



あ〜ムカつく!!!



ではでは。