Mac OS X Lion…10.7.1 Update!!!

こんにちは。

今日の横浜もかな〜り暑くなってます!

外気温33.8℃、室温29℃、湿度64%。

エアコン室外機に、定期的に散水してます。これ、結構な節電になるんですよ。

室外機に直接散水するのも良いですが、もっと効率的にやるには、室外機に「よしず」や「すだれ」をかけて、そいつに散水するのです。すると冷えた空気を吸い込み、室外機自体の運転が楽になるという次第です。どうぞ、お試しを。


ところで、昨日「 Mac OS X Lion 」の初Updateが配布されました。


大した内容ではありませんが。。。


このUpdate内容で、僕自身は困っていなかったのですが良くなっているのでしょうね。


ただ言えることは、SafariYouTubeニコニコ動画を再生すると、CPU負荷がかなり高いって事かな。


もっと改善して欲しい内容ですね。


ではでは。