「 Magic Trackpad 」が届いた!

こんにちは。


つい先程、一昨日Apple Storeに注文していた「 Magic Trackpad 」が届きました!
iMacを「 OS X Lion」にアップデートしてから、今まで使っていたトラックボールマウスの使用を止め、MagicMouseにしていました。

アプリの切り替えやスクロールの快適さに惚れてしまい、我慢できずに「 Magic Trackpad 」を注文したという次第です(^^ゞ

それが先ほど届きました!


これ、箱の裏面なんですが、Magic Trackpadの説明サイトより詳しく書かれている。良く出来た箱ですね(^^)




説明書とその他、計3部入ってます。

表面。

裏面。

裏面、左クリックのスイッチ部。

裏面、右クリックのスイッチ部。


とりま普通にTrackpadの電源を入れると、普通に接続されて、そのまま使えます。

細かい設定は各々すればいいかと思いますが、デフォのままでもちょ〜便利ですね(^^)



僕はこのあと、この「 Magic Trackpad 」と組み合わせると格段に操作性が向上するといわれているアプリを探してDown&Installします。



また一つ、物欲が満たされ、また一つ快適になったiMacくんでした(^O^)/



あ〜それから、この際なので「 iPhoto 」もUpdateしようかと思ってます。フルスクリーンで使いたいのでね( ̄ー ̄)ニヤリ




ではでは。