Skype for iPad がマイナーバージョンアップされてます。

こんばんは。


現在、iPad2にてSkype通話中。。。お相手は寝落ちしておりますけど…(^_^;)


と、会話中にも関わらずちょっと気になる事があってので再度記事です。


まぁお相手が寝落ちしてますから、怒られることもないとは思うんですが。。。


さてタイトルの様に「 Skype for iPad 」がマイナーバージョンアップしてますよ。

Ver.3.5.454

でもね、これのちょっと前(数時間前)にもバージョンアップが来ていたんですよ!

その時は「 Ver. 3.5.118 」でした。

今日2つ出たって事ですか?

最初の「 Ver. 3.5.118 」はBluetooth ヘッドセットに関するものだったと記憶してます。

で、今「 3.5.454 」は「 iOS 5での安定性向上と様々なバグ修正 」となってますね。



一度「 3.5.118 」にアップしてからでないと「 3.5.454 」に出来ないって事なんでしょう。。。


取り敢えず、良くなって行くのには賛成です。


Bluetoothヘッドセットもちゃんと使えてますしね(^^)


みなさんも、アップデートどうぞ!



ではでは。