週刊アスキーの付録 スマホ対応手袋。。。

こんばんは。

え〜タイトルにある「週間アスキー」ですが、12月19日発売の増刊号で「スマホ対応手袋」が付録として付いてました。

で、早速購入してみた!(^^)/

っていうか、タッチパネル対応の手袋は欲しいなぁとは思いつつも買っていなかったのでこの際だから買ってみたわけです(^_^;)


結果、かなり使えます!かなりっていうか、全然問題なし!普通に使える!


490円の週間雑誌に付録として付いているモノにしてみたらこれは良いかも!


手袋としての保温性もまずまずです。


最初は石油臭いので洗ってからの使用のほうが良いかもですけどね。。。


僕は有隣堂アキバで購入しましたが、まだまだ沢山あったので売り切れの心配は無さそう。なのでまだスマホ対応手袋をもって居ない方は、この機会に買ってみるのも良いかもですよ!




ではでは。