新しいiPadの発表会‥Apple基調講演。

こんばんは?

おはようございます!

タイトルの通り、夜中の3時からAppleの「新しいiPad」発表会をLIVEで聞いていました。

結果、名称が「 新しいiPad 」だったという‥。

まぁこれは「 iMac 」や「 MacBook air 」とかと同じように今後は名称をそのままでバージョンだけの違いになるんだと。。。

もしかすると訴訟対策もあるかもですが。。。



あと、発表直後の通信事業者は「 SoftBank 」のみになってますね。

こちらを見てください。中断あたりに「SoftBank」のみとなってます。



あとその他は大方の予想通りです。



それから、「 Siri 」の日本語対応も発表になってます。

「新しいiPad」の関係でAppleが出すアプリも新しくなるようですね。






あっ!そうそう!

iPad2 16GB 」が併売されるようです。安くなるようですよ。


でも、どうせ買うなら「 新しいiPad 」でしょうね。。。




ではでは。。。