iMac…Drive Genius 3 による不良セクタ検査。。。

こんにちは。

昨日の記事「ひょんな事から思い出したこと…Drive Genius 3があったんだ(^^ゞ」で、書いた通り「Drive Genius 3」を使って不良セクタがある外付けHDDを検査してましたが、昨日の行動では途中エラーが発生し終了できませんでした。

やっぱり「玄人志向 3.5inch HDDケース」はiMacとの相性が悪いのか、途中で電源が落ちました(-_-;)

これについては原因不明!
いよいよAmazonへの返品・返金を真剣に考えなくてはならないかな。。。(-_-;)

なので、今日再トライしています。


既に1時間ぐらい検査していると思うけど、不良セクタが多いのかなかなか終わりません。
画像をみると残り19分と出てますがウソですね(^^ゞ


今のところ「 114ブロック 」が不良セクタの様です。


さて後何時間掛かるのかな。。。



検査結果は後ほどアップします(^^)


センチュリー 裸族のお立ち台 USB3.0 CROSU3

センチュリー 裸族のお立ち台 USB3.0 CROSU3

こいつにした方が良いかもしれないね。玄人志向より。。。



ではでは。