iMac‥ウィルス対策ソフト「Sophos Anti-Virus for Mac Home Edition」のアイコンが復活!

こんにちは。

今日もいい天気な横浜…絶好の花見日和!

昨日は、弘明寺駅からの大岡川、桜の見物客が大勢居たらしい。

また三ツ池公園にも、新横浜駅から大挙して104系統に乗っていたとか…。

今日も同じ状況なんでしょうね(^_^;)

ただ平日なのでどうなんでしょうか。。。



さて、先日(2012-03-26)に「iMac‥ウィルス対策ソフト「Sophos Anti-Virus for Mac Home Edition」のアイコンが消えた!」とお伝えしましたが、今日なにげに気付いたら、アイコンが復活しておりました(^_^;)

ホントなにげに気付いたんです!


iMacの画面右上を見たら、アイコンが復活してました。


これで「ちゃんと稼動している!」って認識出来るので安心です(^^)


ウィルス対策ソフトって、中で何をしているか判りづらいから、目で見て動いているのを確認するには、アイコンぐらいしか有りませんからね!


良かった!良かった!



Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A

Apple iMac 2.5GHz 21.5インチ thunderboltポート搭載 MC309J/A



ではでは。。。