iMac … 修理で発送されました。。。

こんばんは。

ついにiMacが入院の為に、配送されていきました。

昨夜の8時半頃に‥。


横浜は今土砂降りの雨なんですが、雨よけ持ってこなかったら怒るぞ!って考えてたけど、それ以前の話だった…(^^;;


巨大な、あのヤマト宅急便特有の色をした梱包箱がやってきました!


iMac 27inchも入るように出来ているんですね。


巨大な梱包箱にiMacを入れて、左右を閉じたら(マジックテープ)、ハンドポンプ(子供用プールを膨らませるヤツ)で空気を注入し膨らませて緩衝材にするという構造です。


Apple Care に電話した際、「配送でのトラブルが多いと聞きます、なので十分注意するように配送業者に伝えてください」と言った事が目の前で実践されました。

気になるなら言ってみるもんですね(^^)


自分の目の前で大事なiMacを梱包してくれる、しかもあんな巨大な梱包箱だから安心感を与える。



いろいろと心配な事もあったけど、とりま安心しました。



あとはネットで修理状況をチェックして、戻ってくる日を待つだけです。




ではでは。。。