iMac … 修理が完了したようです。。。

こんばんは。

iMac を修理に出したいぬです。

SuperDrive(DVDドライブ)の読み込み不良により Apple Care 経由で修理をやってもらっている最中です。


SuperDriveを修理したいと連絡したのが4/9月曜日、iMacを自宅から発送したのが一昨日4/11夜、iMacAppleの修理センターに届いたのが昨日4/12 午前11時頃。これは、メールにて「 受付けました 」と来ていました。

その時点で、Apple サポートHP修理ステータスが「 確認中 」の様な感じで、言葉は忘れましたが、故障を確認している状態を示していました。


そして昨日の夕方6時頃、再度修理ステータスを確認すると「 修理済み 」にっ!!!

はやっ!


既に修理が完了して、返却待ちと表示されてますね。


修理依頼をした時に、担当者へ「修理期間が7日間との事ですが、なるべく早くお願いします」と伝えていたんですが、早速やってくれた様です(^^)


まぁこれが普通の対応なのかもしれませんが、「7日間」とか聞くとちょっとは早くしてよ!って思いますもんね(^_^;)


今回はSuperDriveの不具合と、たまに起動時に異音がする、そしてiMac内部の清掃‥こんなお願いをしていましたが何処までやっていてくれてるのか?楽しみです。


iMac内部の清掃については、どうせバラすからやるだろう的な感覚でお願いしてみたら、ちょっと確認している間の後に「やります。」と言っていたし。。。


起動時の異音については、たまになので再現しなければ対象にもならないでしょうけど。。。



とりま今日の昼間には、向こうを発送されるでしょう。


そしたら、明後日4/14には手元に戻ってくるかな?



今週中に戻ってくれば嬉しい!



早くこいこいiMac。。。




ではでは。。。