BONES -骨は語る- Season5が10円だ!

こんばんは。

今日の横浜、風が強かったらしい…というのも昼間寝てたからわからないんだけどね。
ただ、洗濯物は朝の6時に干していたから全て乾いてる。それなりに太陽さんが顔を見せて、風もあったから良く乾いたのだろう。
風の強さは、庭に落ちてるモノ(他の階の人の洗濯物やら洗濯バサミ)を見れば想像は難しくない。とりま落とし物は後でエントランスに置いておきます。落とし主が気付いたら持っていくでしょう。


さて、このところ睡眠障害に陥っている僕 … レスタミン コーワ糖衣錠は持っているものの余り使いたくないので、なんとか普通に寝ようとしています。ぐっすり寝るならレスタミンを使うと良いのだが、起きた後のカラダの怠さはハンパないからねぇ〜(-_-;)

とはいえ、夜寝ると途中で何度も目が覚め熟睡感が全くない。

なんとかしなくちゃなぁ〜(-_-;)


さて、最近 DVD をネットレンタルで借りまくっているいぬですが、先程楽天レンタルを覗いたら BONES Season 5 が10円になっていた!


慌ててスポットレンタルボタンをタップしたよ(^^)


とりまスポットで借りられる Vol.1〜6を。


Xファイル、24に匹敵する、いやそれ以上大好きなドラマ BONES -骨は語る- 。


またあの二人の掛け合いを楽しめるのかと思うとワクワクするね!


今は、SuperNatural Season 5 を楽しんでる過程なので、さらに楽しみが増えた感じ。


しかし、楽天レンタルはしょっちゅうチェックしてないとダメなんだね…もっとお知らせメールとか飛ばせる様になるといいんだけれど。。。好みタイトルをインプットして、そいつが安くなったよ!みたいなメールが来るとかね。そういうシステムがあるとイイナァ(^^)


取り敢えず、10円レンタルなっていたら借りまくって楽しもう!


なので定期的にチェックするシステムを作ろうっと。。。






ではでは。。。