iOS 5.1.1 Update。

こんばんは。

今日曇り空だった横浜です。
どうもこの状態が続いた後、雨が降る予報です。先の1週間、あまり天気が良くなさそうな感じ。。。


さて、iPhoneiPad 対応の iOS 5.1.1 ソフトウエアアップデートが昨夜遅くに公開されました。

Softbank での iPhoneiPad をお使いの人は、絵文字送信バグが修正されているのでやっておいた方が宜しいかと思います。

僕自身、異なるキャリアへの絵文字送信は以前から余り行わずアスキー顔文字を使っていたこともあり、今回アップデートは余り意味をなしませんが、そうはいっても他のアップデート内容(脆弱性の修正)もあるので一応ね。。。

今までは、iTunes に繋いでアップデートしてましたけど、今回は iPhoneiPad から直接やってみようと思ってます。っていうか、iPhone はやった。

ただ、iPhoneiTunes に繋いでアップデートファイルはダウンロードしといた。iMac 内に保存目的で。


ということで、他キャリヤへの絵文字送信を明日にでもやってみましょう。


直っているのかな・・・。





ではでは。。。