WiMAX お試しプラン をやってみる事にした。

こんばんは。

もう、おはよう〜の時間だけど僕はこれから寝るのでね(^^;;
いつもの如く夜更かしです。。。


ところで、自宅のADSL回線が一年経過してキャッシュバックも届いたので、新たなインターネット回線を契約しなければなりません。

ならない!わけじゃないけど、毎年こういう事を繰り返してキャッシュバックを受け取りつつ安い回線に切り替えてる訳ですね。

さらに言えば、住んでるマンションが古く光が入っていないため、速度向上は望めない。だったら毎年更新して安く済ませようとしているのです。

で、今回はADSL回線から脱却して、外出先でも使えるWiMAXにしてみようかと考えたわけ!

ADSL回線だと頭打ちな速度も、WiMAXで受信状態が良ければ、それ以上の速度が出るんじゃないかと期待しての事です。

なので「 WiMAX お試し」、いわゆる「 TRY WiMAX 」を申し込んだ。


それが、既に発送され今夜届くとの事。多分届く。東京発で横浜受だからね。


届いたら、部屋のあちこちで試して速度を測ってADSLと比較する。


データが取れたらまた記事にします。


ちょっと楽しみなイベントです(^-^)





ではでは。。。