2010-12-07から1日間の記事一覧

手巻き煙草…その10、「マニトウ・ゴールデン・シャグ 35g入り ドイツ製」。

こんにちは。 嗜好品のお話なので20歳未満はご遠慮願います。 先日11/30に「NATURAL AMERICAN SPIRIT」の「オーガニックブレンド」1,160円を買ってきて貰ったんですが、これが昨日無くなって、また新しい煙草葉を買ってきて貰いました。 今回は「マニトウ・…

そういえば・・・エアコンを取り付けました!

こんにちは。 本日2本目。 今月から家電エコポイントが半減されるのに伴って、先月中旬エアコンを一基購入しました。 Web上のInternet通販で、三菱霧ヶ峰の2.2kwの最安値のヤツを。 当初、買ったは良いが取付はどうすんだよ!などと思いながら、これまたInte…

Twitterの応募懸賞で当たったAmazonギフトが、まだ来ない!

こんにちは。 ちょっと間を開けすぎたかな?書く内容はあったんだけど、ブログなんかより気になる事があったのでそっちばかりやっていた毎日ね。 で、題名の件だけど・・・11/30にTwitter上で行われたプレイツのRT+フォロー懸賞でAmazonギフト3,000円分が当…

Amazonギフト3,000円文が届いてた!

こんばんは。 日が変わって12月8日です。 昨日は2時過ぎに床に付いたが、うちのうさちゃんの暴挙で何度も起こされ、寝付いたのが朝方5時過ぎ。。。 というのも、うさちゃんが滅多にない早出5時起きだったので、いぬのタイマーも5時にセットさせられて鳴って…