Twitterの応募懸賞で当たったAmazonギフトが、まだ来ない!

こんにちは。


ちょっと間を開けすぎたかな?書く内容はあったんだけど、ブログなんかより気になる事があったのでそっちばかりやっていた毎日ね。


で、題名の件だけど・・・11/30にTwitter上で行われたプレイツのRT+フォロー懸賞でAmazonギフト3,000円分が当たったんだけど、今だにAmazonギフトコードが今だに送られてこない!



当たったときは、合計で10本近くもDMが届き、長々と説明を読んで、Web上でメールアドレスなんかを登録したんだが、今だに届かない!



説明によると「12月上旬送ります予定」となっていたから、今日は12/7なのでまだ届かなくても不思議では無いが・・・。



ただ、心配なのはメールアドレスを「Yahoo」にした事。



毎日チェックするアドレスで、メールソフトを使って受信しているんだが、どうもYahooは信用できないから、Webでも見ている。



とはいうものの、今まで受信しなかったメールは皆無だから多分大丈夫だとは思ってはいるがね。。。



取り敢えず、プレイツには「Amazonギフトを送ったら、『送った!』とTwitterでDMかMentionsで連絡」してほしいなぁ。



ではでは。