Amazonギフト3,000円文が届いてた!

こんばんは。


日が変わって12月8日です。



昨日は2時過ぎに床に付いたが、うちのうさちゃんの暴挙で何度も起こされ、寝付いたのが朝方5時過ぎ。。。


というのも、うさちゃんが滅多にない早出5時起きだったので、いぬのタイマーも5時にセットさせられて鳴ってしまうから起きちゃいますよね。。。その為もあって寝付いたのが5時過ぎだった訳です。。。



あっ!本題に戻して。。。



Twitter上で行われた「プレイツ」のRT&フォロー応募懸賞で当たった「Amazonギフト3,000円分」がさっきメール確認したら届いてた!



昨日12/7の記事で、なかなか来ないなぁと書いたばかりなのに、届いてました(・・;)



これで安心。一安心です。



なかなか来ないのでメールアドレス間違えたのか?Yahooアドレスだから弾かれたのか?等といろいろ考えちゃいましたが、結果「プレイツ」の送信する作業が遅かっただけという事ですね。



この「Amazonギフト3,000円」を使って買いたいものが有るんですが、候補が二つ。どちらも欲しいなぁと。。。



一つは「Apple TV」です。

8,800円しますね。手出しはHDMIコード含めて最低でも6,390円。


もう一つは、「エスケイネット パソコン用地上・BS・110度CSデジタルテレビチューナーユニット MonsterTV UBS3 SK-MTVUBS3」です。

Amazonで現在価格「11,980円」です。手出しは8,980円です。



ご存知かと思いますが、Apple製品はAmazonでもあらかた買えます。Appleで購入するのも、Amazonで購入するのも代わりはありませんが物によっては送料が取られるAppleサイトよりはAmazonでしょう。多分ね。。。



さて、どちらを購入するか?迷います。



iMacでTV録画したいなぁと思うし、iMacの中にある動画や写真をTVで観たいなぁとも思うし。。。



どうしようかなぁ〜・・・。



楽しい悩みではありますが、ことお金が絡む事はものすごくシビアになるいぬなのでね。。。



ゆっくり悩みます。



年内に手に入ればいいし。。。



ではでは。