何年ぶりだろうか・・・

こんばんは。

 

数年間放置してました。

 

それが先日ブログ移行して!って連絡が来てその作業しつつ、昔の記事を読んでたら

いろいろと蘇ってきてまた書こうかな?!と。。。

 

書かなくなった理由はいくつかあるんだが、とりあえず環境の変化が一番の理由。

左手の母指CM関節症を発症して2年半の間ずっとサポーターをハメて、

夜には湿布を貼って寝るという生活をしてた。

 

大好きな自転車にも乗れず、

自転車自体を息子に譲るという選択をして今まで我慢してた。

でPCのキーボードを叩くもの辛かったんだよね・・・(言い訳)

 

でつい最近サポーターが使わずとも生活出来るようになったんだが・・・

 

しかし今度は肩を痛めてしまい関節腔内注射を。

いわゆるブロック注射ってやつ。薬液が関節に入っていく時に痛さときたら(;´Д`)

 

歳取るといろいろガタがきて大変。。。

 

ということで、少しずつ書いていきます・・・。

 

ではでは。。。