iPhone4…FONルーターのキャンペーンで1,000円iTunesカードが届く!

こんにちは。

いや〜肌寒いっすね。

いつも勝俣スタイルの自分ですが、今日ばかりは普通に竹の長いズボンにしようか悩んでます。。。

ところで、先日、iPhone購入者対象でFONルーターを自宅に設置するとiTunesカード1,000円分が貰えるキャンペーンに応募する為、FONルーターを設置(2台も届いた)し接続設定をしました(9/17)。
その時、iPhone4の画面に接続完了の表示がなかった(表示は無かったが、FONサイト以外も普通に繋がった)為、SoftBankWiFi事務局に電話したところ、「接続がちゃんと出来ていれば、最大2週間でiTunesコードが500円ずつの2本届きます」と言われた。

9/17時店での2週間後というと「10/1」になるので、キャンペーン期間が終了してしまう!と少し心配でしたが、昨夜寝ている間に届いていました。今日が9/24なのでちょうど1週間で届いた事になります。

僕は当初、この2週間というのは「FONルーターを使って接続しているか?」を見ている期間だと思っていたのですが、どうもそうじゃなかったみたいです。接続完了した9/17以降一回も繋いで無いのに送られて来ましたからね。特にそこら辺はSoftBankも気にしていない様子・・・。

とにかく「良かった良かった!」ということで。。。

あと知らなかったのですが「ビューンキャンペーン」なるものもやっているですね。

ビューンも最大90日間無料になるというキャンペーンらしいです。

僕はビューン配信が始まった当初に30日間無料を使ってしまっていた為、現在は有料となってますが、iTunesコードと一緒に送られてきた「ビューンキャンペーンコード」を入力すれば「60日間」無料になるようです。これは知らなかった!

とは言うものの雑誌は読まないのであんまり意味は無いんだけど・・・。


ではでは。