手巻き煙草…その21。久しぶりに手巻き煙草を購入。。。

こんにちは。

今日の横浜は、昨夜遅くに雨が降りましたが、今現在とっても良い天気になっております。ただ風が強く感じられるので、肌寒く思う方も居られるかもしれませんね。


さて手巻き煙草ですが、相変わらず昨年10月から続けているのですが、途中購入しても記事にしていませんでした。というのは、前回や前々回と同様の手巻き煙草葉を購入していたため特段記事にする事も無かったという事です。


でも、今回新しい手巻タバコ葉を購入したので久々記事にしてみます。


今回の購入品は「 Cappuccino 40g 950円 」と「 STEEPLE 140g 3,100円」です。「 STEEPLE 」は前回と同様なので割愛。


まずは写真をどうぞ!

これが、今回購入した手巻タバコ葉です。下側が「 Cappuccino 」です。




Cappuccino 」。
これ、ドイツ産のパウチ40g入りで950円なんですが、売り文句が「イタリアンコーヒーのカプチーノの味と香りが新鮮です。コーヒーのテイストをシャグたばこにした世界初の製品です。」書かれた製品で、コーヒー好きな僕としては買わずに居られませんでした。

で、早速1本作成して吸ってみたのですが、これがなかなか良いですね〜香りはさることながら、味わいもなかなか。喫感も十分です。


最近のお気に入りとなっている「テイスト・グリーンティ」とこの「 Cappuccino 」を「STEEPLE」に交互に混ぜ合わせながら喫煙しようかと思っています。


では、これからチュービングします。手巻きの紙もかなりの量になってきいるし、フィルターも湿気を吸う前に処分しなきゃならないから、純粋な手巻きタバコも作ろかと思います。


ではでは。