iPhone4、iPad2のアプリGoogle マップがずれて表示される件…直った様です!!!よかった!

こんばんは。

Skypeで通話しながらの記事アップ…誤字脱字があるかも(^_^;)


ところで、タイトルの「iPhone4、iPad2のアプリGoogle マップがずれて表示される」件ですが、今確認したところ直っている様です!!!


検索かけて、いろんな場所をみても、拡大縮小を繰り返してもブロック状にズレる事はなくなりました。


パズルじゃなくなったですねwww


でも、これが本当に直ったのか、一時的なものなのかは不明。


見守るしかないですね。


多分大丈夫でしょうけど。。。



お騒がせしましたm(_ _)m




ではでは。