ソフトバンク カバコレキャンペーンの当選品が届きました。

こんばんは。

昼間の良い天気からしてこの時間の気温は納得かな…結構寒くなってきた横浜です。。。

さて、いつだったのか覚えてませんがソフトバンクがやっていたキャンペーンで「カバコレ」のケースが当たるって懸賞で当選メールが来ていました。

さして欲しくもないケースだけど、自分でアレンジした写真や画像が使えるっていう点で注目している人も居るんでしょうね。

いろんなブログを拝見すると、子供の写真を貼り付けたりしている方が多く見られるのはそのせかもしれません。

しかし僕自身としては土台となるケースが安っぽいのと、フルにカバーしない点が物足りなく、また3,000円以上という価格からしてとても購入する対象ではありませんでした。3,000円以上という価値を見いだせないからね(^^ゞ

なので「カバコレ あ〜やってるんだァ〜」程度のモノでした。

でもキャンペーンで当選したら別物。

とりま「これ、いいかなぁ〜」と思われるものをピックアップしていろいろ検討した次第です(^^ゞ

タダで貰えるなら貰っておこう!っていう感じで。。。


で、本日届きました。
これです。

柄はどうだって良かったんですが、一応黒のiPhoneなのでそれらしい色を選んでみたのですが。。。

まぁそこそこって感じでしょうか。

このケースを取り付けるiPhoneは「 4 」なので今年いっぱい使えば良い方。夏ごろには「 iPhone5 」が出るとの話なのでそこまで持てば良いだけ。特に気にする事も無いのでね。

この「カバコレ」ですが、ケース自体がもっと高級感が有れば良いのだけれど、ホントにしょぼくて安っぽい。

iPhoneには不向きなケースです。

それでも自分が選んだ画像が使えるっていう点だけの価値だけですかね(^^ゞ
その価値に3,000円以上のお金を出す気にはなれませんが。。。


ではでは。。。