お久しぶりで御座います…(^^;; LARK-WEBでZIPPOが当たりました!!!

こんばんは。

昨年末から放置気味だったこのブログ…特に書く記事も無く、年が明けてもそれは変わらずで、のんべんだらりと過ごしておりました。

とりま何か書いておかないと…っていう感じになってペンをとりました。

と、書いていたらタバコが吸いたくなって新しいLARKを開け、いつもの様に火を点けながらLARK-WEBにコード入力しました。

缶コーヒーを開けて飲みつつ、復刻版ZIPPOの抽選ボタンをクリック!

今までこのキャンペーンが始まってから何百というコードを入れトライしてきましたが当たった試しがなく、当たらないものだと思っていた。。。


すると、今日は2コード入れて、内一回が当選!!!


ビックリです!


ホントに当たるわけがないと思っていたから。。。


昔の記事を読み返せば解るけど、このサイトは携帯版でスタートしていて、スマートフォンに変更した僕は覗く事も、コードを登録することも出来ない時期が長い間ありました。その間コードは貯めていました。


そしていつしかPCやスマートフォンから覗ける様になっていて、貯めていたコードを一気に入力し、その頃やっていたキャンペーン全てに挑戦し、全て外れるという痛い経験があります。

2年以上も貯めたコードを、1000近いコードを登録して挑戦しても当たらなかったのです!


なのでこのサイトでは当たらないんだと…思っていた。。。


それがまさかの当選!


たかだか古いZIPPO一個だけど、なんだか嬉しい(^^)


でもね。。。


当選品配送に「 60日〜90日掛かります 」って書いてある。。。(-_-;)


まぁ気長に待ちましょう。


とりま当たった!という事で。。。




ではでは。