ありゃ?はてなブログの更新日付ってどういう仕組なの?

こんばんは。

連続2本目の記事。。。

ついさっき「OS X Lion…Firefoxの自動更新。。。」っていう記事を書いたんですが、その中で「連続で何日間ブログが書けるか?→8日間で終わった!」って書いたけど、その記事自体いぬの時計で「3/25 02:50頃」なんだけど。。。


なぜか「 3月24日 」の記事になってる(・・;)


いったいどういう仕組になってるのかな?


夜中0時に日付が変わらないのかな?


朝方4時頃とか?


よく知らないで書いてるからまったくわからないな。。。(^_^;)


とりま「連続日数」は続いている事になってます(^^)





ではでは。。。