iPhone5…オンライン予約の「本申し込みメール」が届いた!!!

こんにちは。

あっつい横浜からお伝えしています(-_-;)
とっても暑いです!!!

室温31℃なんだけど、湿度が40%しかないから、扇風機を体に当てて凌いでます^^;


ところで、先日(9月14日)の予約開始日に申し込んだ「 iPhone 5 」の「本申し込みメール」先ほど(9月20日14:36)に到着し、予約確定本申込み手続きを終わらせました。


その後、14;53に「お申し込み受付のご連絡」というメールが到着。

15:01に「商品発送手続き開始のご連絡」が来ました。


これで9月22日、発売日の翌日午前中指定で「 iPhone 5 」が到着する予定です(^^)


なにわともあれ一安心(^^)


2年以上使ったiPhone4は下取りなし、テザリングは申し込み済み。


下取りしないのは、物持ち良すぎる僕の癖ですね^^;


それに、iPhone3Gから持っているしこのまま保管です。



あ〜そう言えば「 iOS6 」が昨夜遅くに出ましたけど、みなさんアプデしましたか?


僕は、iPhone5を操作してから決める事にしています。


マップがしょぼいって話が出てるし、そういうブロガーさんも多数いるし、マップ使っている人は「気をつけなされよ!」って言われてるのでね。。。



とりまiPhone5が手元に来てから決めます。



ラスタバナナ iPhone 5 TPU CLWH X337IPHONE

ラスタバナナ iPhone 5 TPU CLWH X337IPHONE




ではでは。。。