Window7 RC を入れてみた。

もう1ヶ月位になるんだが、自宅PCにWindows7RC版を入れてみた。

最初は、元々VISTA32Bitが入っていたのでWindows7も32Bitをいれたんだが、よくよく考えたらCPUが64対応なのでこの際、64Bitを入れてみた。

32Bit版は1週間ぐらいしか使わなかったが、64Bit版と殆ど変わらずにアプリが使えてる。

64にすると使えないアプリが出てくるとネットに書かれてたので心配してたけどね。

ただ、ウィルスバスター2009は32でも64でもダメです。使えないソフトだね。

取り合えずウィルスバスター2010を入れて対応中です。あと7日しか使えないけど…。

ではでは。