iPhone4…『 PhotoSwap 』で交換した写真たち・・・。その2。

こんにちは。


今日の横浜、午前中は曇りがち、でも今は晴れてます!


しかし、夜には降水確率40%という状態らしい。。。雨が降らないこと、雪が降らないことを祈ります。。。



さて、iPhoneアプリの「 PhotoSwap 」ですが、交換した写真が結構溜まってきたので公開です。



今回は、「 一期一会 」で交換した写真です。二度と逢えていない方達です。



中には何枚も送って来られる方もいらっしゃいますが、最後には「 m or f ? 」と聞いてきて終わりですね。そんな方も含みます。



では、どうぞ!

シンプソンズを観ていた様です。



ソファーの上にあるコード。



非常にわくわくさせる写真ですね!豊満!日本人の方。



リビングか寝室のTV。なんだかよくわかりません。



上の方の所在地。アメリカ・シカゴ近郊の方ですね。



暗くて良く分かりませんが、ぬいぐるみ。ロンドンの方。



イキナリ男?女?と聞いてくるヤツ!



これも艶っぽい!



これは上の方のマップ。オランダの方かな。オランダ・レイデン近郊だと思われます。



この方、イキナリ自画像送ってきました。多分ご自分では無いのかもしれませんが。。。もしかして有名人の写真?



この記事はこれで終わり。まだまだあるので、ドンドンアップします。



ではでは。