LARK-Webで当たったZIPPOが届きました。

こんにちは。

先日「 LARK-Web 」での懸賞で当たった「 ZIPPO 」届きました!

何気なしにずっと抽選トライをしていたら突然(当たり前)当たってビックリしたZIPPOです。

なので好みも考えず選んだZIPPOだったので、何が、どんなモノが届くのかも解りませんでした(^_^;)


それが本日届きました。

届いたZIPPOは「 Cutting Glass Style Ver.1 」と言われるモノらしいです。



立派な箱に入ってますね。普通にメール便で届くと思っていた僕はちょっとビックリです(^_^;)

中身は。。。






ということでしたぁ〜(^^)


ネットでの懸賞当選は、これで多分13回目くらい。。。


次は何が当たるんでしょうか。。。


TVとか洗濯機とか当ててみたいなぁ〜(^^)




ではでは。