iPad2 … 写真が保存されない!

こんばんは。

今日の横浜、ずっと曇り空で夕方には予報にない雨が降りだした。
今は止んでますが、なんか週末に向けて下り坂なのでまた降りだすでしょう。。。


さて、いぬが使ってる iPad2 ですが、写真が保存されていない事に気付きました。

今日の夕方、iPad2 の電池レベルが 12% になったので充電をスタートしたんです。

最近、電池レベルの表示がオカシイので、現在はホーム画面をスクショしてから充電してます。

目的は、電池レベルの保存です。

そして、充電後にまたスクショを撮る。それを繰り返してます。

で、今日も同じようにスクショを撮ったのですが、充電終了後の iPad2 電源OFF-ONでカメラロールを
みるとさっきスクショした写真がない!ない事に気が付いたのです!

試しに、いろんなフォルダも探したけどない!

そして、試しにスクショを撮ると保存されてる!

なんでだろう???

意味がわからない…。。。


いまは、何も調べずここに書いてますが、ネットで同症状を探してみたりしてみます。



こんな事は iPhone3G、iPhone4でも経験した事がないしね。


何かあるのかも知れないけど。。。



Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)

Apple【アップル】iPad WiFiモデル 32GBタイプ MB293J/A (32GB)



ではでは。。。