レスタミン コーワ糖衣錠。睡眠導入剤の代わりに。。。

こんにちは。

最近、あまり書くことが無いのでサボり中のいぬですこんにちは(^^)/

横浜は、まぁまぁ晴れてます。雲が多いけど、陽射しはあるよ。


ところで、最近睡眠障害に陥っていて、夜寝付けない、眠れない、寝てもすぐに目が覚めるなど普通の生活が出来なくなってます。

ここ数日は昼夜が逆転していて、昼間から夕方にかけて寝るっていう状態が続いていました(^_^;)

夜中の2時や3時、4時に寝ようと床についてもなかなか寝付けず、例えウトウトしたとしても1時間半や3時間程度で目が覚める。それに眠りが浅いのかちょっとした音で目が覚めてしまいます。

こういう状態になって結構経っているんだけども、取り敢えず昼間寝ると熟睡出来るから、何もせずにほっておいた。。。


でも、昼間寝て夕方起きるっていうのは、時間を損した気分になるんだよね(-_-;)


ということで、ここ数日続いていた昼間寝て夕方に起きる状態を改善すべく、タイトルにある「レスタミン コーワ糖衣錠」を飲んで寝てみた。


深夜2時過ぎに飲み、およそ20分ぐらいしてから電気を消して目をつむる。


あまり記憶が無いけれど今日の10時過ぎまでの約7時間以上は寝ていた計算になる。それも熟睡出来たみたい(^^)


ただ、こういう睡眠導入剤ってのは副作用もあって結構カラダが怠いです(-_-;)


下腹というかお腹あたりの内臓器官がずーんと重く感じます。。。


目が覚めてから既に3時間が経とうとしてますが、未だに調子が出ない。。。


とはいえ、ちゃんとよる寝付いて、熟睡出来た事は良かったなと。。。


問題は今夜です!


今夜この薬を飲まずに眠れるか?普通に眠気が来るのか?それが問題だ。



あっ!僕はいろいろ調べてこの「レスタミン コーワ糖衣錠」を睡眠導入剤として使ってます。
なので使ってみようなんて思わない様に!!!使うなら自己責任でお願いします!!!
一応薬だし、どんな副作用があるのかわかりませんよ!!!



ではでは。。。