Skype…都合3回目の寝落ちσ(^_^;)

こんばんは。

現在iPhoneで、Skypeしながら、iMacで記事を書いてます(^^♪

で、このSkypeのお相手様、寝落ちしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

本当は◯◯するはずだったのに、今日は昼間頑張ったから疲れたみたいですね。

Skypeする前に、メールで「もうそろそろ掛けてもいいか?」と確認したところ即座にSkypeで着信がありました。
それからお話しする事10分ぐらいたった頃ガサコソと音が…。


「もうベットに入っちゃった!」だって!(・・;)


このパターンは、寝落ちしたくてSkype掛けて来た感じ…。可愛いですねぇ〜(*^_^*)


で、それから暫くして「寝落ちしてもいい?」って聞いてきました。まぁ起きてろ!っていうのは酷なので、「うん!いいよ!」って伝えたら即座に「おやすみ〜!」って言いながら落ちちゃいましたσ(^_^;)


寝落ちして5分くらい経った頃、こちらの音で起こしてはと思い、iPhoneでミュートにしたんです。


すると「あ〜何処いったのぉ〜?なんか変だよ〜」って声が…まだ眠りが浅かった様でこちらの音が聞こえないから不安になった様です。


でも、ミュートを解除して「ここにいるよ!」っていったら「あ〜いたぁ〜♪」って言いながらまた寝ました。

相手にも寄るんでしょうが、こういう事が簡単に、それも無料で出来る。
ちょっとした事なんだけど、とっても楽しいSkype


もうこの感じがやめられないですねぇ〜(*^_^*)


Skype、当分ハマりそうですσ(^_^;)


ではでは。